2010-01-01から1年間の記事一覧

とぅいったーアイコンをまとめてみた。

自作絵のアイコン(人物絵)で呟くと、ムズムズするので絵描いた日くらいしか使いませんが。 右段中腹は私の絵じゃなくて、七夕の☆とハロウィンの天使さまです。ドヤ顔が似てたので埋めた。 我はS○n-xの僕(しもべ)…。アイコンもイラストもすぐさま削除してしま…

;:*☆Merry Christmas☆*:;

め、め、メリークリスマス! 年賀状絵を描いてると、関係ない落書きが増えていきます。テスト前日に勉強してたら、落書きに夢中になったタイプです。 - (2010/12/27追記) ついったーで年賀の話したら、数種類(多分)作ることになったので、後日年賀メールの企…

早いけど。

クリスマスGUMI。 ねんが、じょー…(手をつけていない)

ナンナとネフィリムは仲良しこ

[エルシャダイ/ナンナ&ネフィリム] ナンナちゃんがいくつなのか分からないのですが、ロリっこ好きとして10歳を目指そうと思います。ヒロインはネフィリムたん。しかしまさかの追加新キャラに、病んでる人が出るとは思わなかったのです…。しかしこのゲーム、…

タクティクスオウガと京都旅行

発売!おめでとです! はひはひ言いながらプレイし始めたとこです。今はL√でがんばってます。 あと、京都に旅行に行ってきたのでメモ。

ダッフル+マフマフ。

去年は我慢の女子だったので…。今年はあったかく。 ベージュに白マフと、紺にピンクマフはどっちも強い。あとタイツ!タイツ!!!!雪国ですと、それに黒のショートブーツを履くと可愛いのですよ。え、なに、今日イーノックの日だったの…?(11/9)がびーん。

トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者/ シャーレイン・ハリス

トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)シャーレイン・ハリスソフトバンククリエイティブ発売日:2009-06-18 あらすじ: 現代のアメリカ南部。 主人公のスーキーはボン・タンという片田舎で働くウェイトレス。彼女には「人の心が読める」テレパ…

Web小説レイアウトのすゝめ

いや、すすめっていうか、こうしたらどう?くらいのノリです…。好みがあるので参考までに。 どんなレイアウトが良いのか検索をかけると、何故か古い情報しか出てこなかったので、個人的にこうすると良いのではという例をあげていきます。

ストッキングさんまじきょぬう

俺のス カウターがFカップだと言っている。

パンティさんまじびっつぅぃ

PSWG(?)の4話まで見てきました。ぎゃああ変身するのか!!しかしパンティさんの声優さんがお上手で凄いなぁ。他のキャラを演じてたときと感じが違う…。しまった…修正前の画像をあげてた。うわあんしまった。

髪は結っている、ポニテ最高や!

ピク恥部のポニテ企画に便乗して、ポニテノックさん。 バンブーに付属していたイラスタminiを使っていて、体験版にアップグレードしたら、あらどうしたことか保存ができないじゃないの…!!ということで500円で一月レンタルしてまいりました。さて一ヶ月のうち…

シャダイ壁紙/最近見た映画のメモ4作

(※公式絵です) 棚壁紙が好きなので、ひたすらiPhoneのホーム壁紙を作って遊んでました。とりあえず公式エルシャダイ素材で作った壁紙ミニ。やっぱりメニューの文字が白抜きなので、背景は濃いほうが綺麗に見えるな。時間があったら自分絵でも作りたい。 続き…

大丈夫だ、問題しかない

「ぐす…ア、アメリカが俺のをおいしいって言ってくれた…」竹林の味覚まじやばいが久しぶりにうあああああああああああああ!!!!!!!!!!! 大きいアメリカが泣く姿は反則すぎると思います。ちなみに例のマーマイトさんをウィキ先生に尋ねたら、墨汁かド…

デュオデシムって滑らかに言えない

TGS2010で発表されてた、FFディシディア デュオデシムにティファさん参戦おめでとうございます。ドルフィンブロウとかファイナルへブンが見たいです。 ライトニングさんとあわせて、女子組は華やかでいいですね。ディシディア♀オールスターが出ればいいのに…

【ロゼッタ】GUMI

GUMIかわいいよGUMI…はぁはぁ。 【ロ ゼッタ】sm11970630 のGUMIさん。可愛い系の声で、曲もPVもスピードあるシャープな作品です。ボカロ全般はよく分からないんですが、GUMIちゃんの曲は初期からずっと応援しております。最近ちょっと知名度が上がってきた…

アイルーにゃー

11月に出るタクティクスオウガをやりたいがために、PSP目的で買ったアイルー村パック。だって紫が、紫が欲しかったんだよっっ!!!(※実物の色を意識しすぎて違和感のある写真)ちなみに同梱パックには、ソフトとPSP-3000(紫)とキティコラボのテーマが入ってます…

最近の不憫にはひよこ分が足りない

ひよこが本体。 あ、小鳥?

黒バンパー届いた!

ケースプログラムで届いたバンパー0yen。 横のボリュームとか押す部分がスチールで出来てていい感じなんですが、思ったよりもゆるゆる…。かっこいいんだけどねー。私は黄緑が欲しかったよ。 あとこれは最近はやりのグルポン系サイトで買った、ハーゲンダッ…

夏に読みたい本4選

夏になると読みたい本。 どうしてもホラー小説に傾きがちですが、中でも私が中高生くらいのときに読んでいた本で選んでみました。

DropBox便利

DropBox いやはや、以前からEvernoteと共に有名だったのですが、スルーしっぱなしでした。 (おんらいんすとれーじさーびす?え、私別に写真も画像もそんなに保存してないし、曲とか他のPCで聞かないしなぁ…。別に共有しなくても…フガフガ) とか思ってました。

ジブリ月間☆

ジブリまつりの絵チャログをちょっと塗り塗り。 アリエッティ始まりましたね!レビューが微妙な感じなので、今からすこーし不安です。頼まれたものとか、書いた・書きかけのお話とかすっごい作業が溜まってて、おうふ!おうふ!

絵チャろぐー。

KID溜まってきたので、着色してあったやつなど。

うさストラップー♪

今年も夏の文庫フェアが始まりました。 角川書店さんのハッケンくんストラップが、とても可愛いです。これはそのうちの一つ。一冊買ってその場で貰えるのが良いですね。中学生のころは読書感想文を書く!という建前で、親に本をねだったのを思いだしました。…

アメリカおめでとーっ。

間に合った!アメリカ誕生日おめでとーっ!

わんわんおっ!

iPhone4予約してしまいました…!えへえへ。ショップさんから24日入荷のお知らせがあったのですが、来月でちょうど違約金なく脱庭できるので、7/1まで取りおきです。TouchをiOS4にしたのですが、2ndなので雰囲気だけしか味わえません…と、とりあえずぬるぬる…

いっしょにねようよ3巻/高尾滋

主人公の宇佐美一子(うさみ いちこ)は、ある事情から子供の姿が見えなくなり、姉の子供に怪我を負わせてしまったショックで家出する。 見知らぬ土地で行きだ倒れているところを、お面を被った少年:古白(こはく)に拾われ、彼らが住まう屋敷で一緒に暮らすこ…

いにゃみちゃん

WORKING!!/伊波ちゃん。 アニメのほうはあまり見てないんですが、伊波ちゃんかーわいい。わたしはちっちゃいのもすきですよ!ヂュラララ8巻買いました。 静雄の上になんか、破壊兵器が乗ってる挿絵を発見したのですが。気になる!読む!

ぞっこんや!ぞっこん!

このヨーグルトすごく美味しい。iPhone4発表ありましたねー。○より□が好きなので、新しい形イイヨーイイヨー。 丁度、来月で携帯変えようとしているので、心が揺らぎます。でもTouchあるしー。9月にカメラ付きTouchでそうだしー。 まあ、テレビ電話する友達…

わたしの本棚が…

たゆんたゆんになってる。 1年くらい読んでない本とか、あまり読まないものを整理してダンボールにつめました。 文庫はいいけど、ハードカバーとか京極さんとか重いですよね。

ヴィーナスとジーザス/やくまるえつこ

[ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ] 買ってきました! 荒川アンダーブリッジのOPに使われてる曲です。 謎の中毒性やばい… ジャケも可愛いです。