スパークお疲れさまでした。次は1月インテです。


スパークお疲れさまでした!

いつものようにのほほーんとしてたら、狭い会場だったのでスタッフさん来てくれて、おかげで整備助かりました。初めて列の途中と最後尾のお札作って貰いました。あれ即席でも用意してくれるんですね…。ひやひや。ご迷惑おかけ致しました。

シャッターの近くで風が強くて、ポスターは背面に置けないわ、お品がきもポスカスタンドも全部なぎ倒されていくわで、何もないスペースだったので申し訳ないです。
おかげさまで、新刊既刊コピー本全部完売しました。

通販用とインテ・2月オンリー用に再版してます。書店委託先へは、11/10以降の販売になると思いますので、遠方の方はご利用くださいませ。

新刊(外部リンクR-18)http://bit.ly/SinaItaku
既刊(外部リンクR-18)http://bit.ly/KokoItaku


夏コミでヘタれたので、冬コミは申し込んでいません。
次のイベントは冬インテでまったり行きます。ノベルティと新刊、あと既刊再版分ご用意しますので、良ければ遊びに来てください。進撃のリヴァエレでとりました。

同日開催のエレン受けオンリーと迷いに迷ったんですが、有言してしまったので、大阪の陣で挑みます。かわりに、2/9の壁外調査2オンリーに出るつもりです。インテの余った分をそのまま持ちこみます。筆が遅いので新刊出せるかなぁ…出したいなぁ!

※10月新刊「シーナの〜」は初版と再版(修正有り)の交換を承っております。上記2会場で交換のみ、事前申請制で宜しければ、無償で致しますので、対応とご用意のため必ずご連絡をお願いします。また装丁の違い、中身の内容は同じであることをご理解ください。pixivやtwitterでひと声かけて下さいな。


それでは今年も残り2か月となりましたが、皆さまお体のほうご自愛くださいませ。