2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐみっ!

ぐみの愛称に慣れすぎて、ぐみっぽいどと口走ってしまう。ぐぬぬ。 めーちゃん親衛隊として動画に張り付いていたこともありますが、ぐみが出てからはよろよろと浮気中。いえ、どちらも俺の嫁です。最近まめぐちゃんが頑張っているので、是非とも真綾チャンのマ…

ココアはやっぱり…バンホーテン!

この寒い中サブイボたててもコート&タイツにならない子は凄い! 私はバッチリタイツにコートにはらまきでしたがっ(キリッ

愛救り〜む

こたつでアイスクリームとホットコーヒーとか奇跡のコラボ…

さむいにゃん!

イヤーマフって可愛いですよね。モフモフ!

マジックナンバー発売日!

今日は真綾ちゃんのシングル、マジックナンバーの発売日なのでした。 最近のシングルの中では目だって可愛いポップです。アニメ「こばと!」の主題歌ですね。がんばる女の子の歌詞も元気が出て好きです。c/wのPrivate Skyの途中の大サビ前の転調が素敵。ライブ2曲…

あたらしいあさだー

うつぶせでいつの間にか寝てます。うっかり寝だと大体よだれ垂れてら。

ウェブポ

先日ついったー上でも話題にしましたウェブポさん - https://webpo.jp/"住所を知らなくても、TwitterやGmailなどでやり取りしている人なら年賀状が送れるサービス「ウェブポ」。ウェブポでは印刷された年賀状を自宅で受け取ることも、印刷工場から直接投函す…

さむいね!

今日は何月何日ですかー? いいの自分用だもん!がおーってさせたかっただけだもん! ショタジャネェヨ!今日は寒かったです。明日も寒いです。雪が降るらしいとです。あったかくして寝るのです。