2012-01-01から1年間の記事一覧

1/6 冬インテ参加します

1/6COMIC CITY大阪に参加します。 スペースは2号館、L08-bです。宜しければ遊びに来てください。新刊1はいつも湿っぽい話ばっかり書いてたので、はっちゃけたラブコメで逝きました。恐らくこの私の作風からしてラブコメなんぞ二度目はないかもしれん!と思…

トリックオアトリート![Fateとか]

[Fateとか] トリックオトリート! 士郎を魔法使いにさせてあげたかったのじゃ、とばばさまは思うのです。桜ちゃんとかも入れたかったんですけど、ハロウィンってどんなコスプレすんのさ。 なんでさ!っていう士郎の口癖を忘れそうな今日この頃。 速報:こた…

働いても負け

[シンデレラマス/杏]プロのシャチョウが誕生日でしたので!ニートちゃん。 いつか自分のためにモバマスの漫画を描いてみたいのですよ。じ、時間が。 あと念願のSRカードがガチャででました。非課金生活9か月目にして念願のSRガチャでしたので、夢かと思いました。先日何…

リトバスアニメにゃーん!

[リトバス/佐々瀬川ささみ]絵がきらきらしてるなー。と思ってアニメ見てます。特に男連中が無駄に輝いていて、そのうち描きたいなぁ。 前に描いたクド、わふー。 そういえば秋アニメ色々始まりましたね。リトバスと新世界とKあたりを見ました。 TEとヨルムン…

11/11 王の器4出ますー

11/11のやつです。 デザフェスも同時開催だったので、思わず申し込んでしまったのであります。 今年のイベント参加はこれで締めです。よろしくお願いいたします。

EXLIBRIS?

[Coming Soon]本部へ送付したのです。

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。 新刊の書店委託分、販売再開されたのでご連絡致します。よろしくお願いします! 現在の在庫なくなり次第委託終了です。追加納品はありません。

2012夏インテおつかれさまでした!

[プリズマギルガ(嘘)] 夏インテお疲れ様でした! 当日入りで一般入場15分前に着き、受け取り時間を過ぎて回収された荷物を探し回るところから始まるという、大変迷惑なサークルでございました…。 値札もお品書きも出せないまま、販売開始をしてしまい申し…

8/19 SCC関西18でます

Fateでいます。強行スケジュールなので、当日入り確定です。 ぼくのお誕生日の4日前ですヤッタネ! 夏。夏。

はぴば!うさ!

[APH/まゆげおこめじじい] ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!

6/24CC東京129お疲れ様でした!

お疲れ様でした! プチオンリーも盛り上がっていたようで、わたくし有明の海まで飛び出て列に並んでおりましたわ!たくさん新刊買えましたー。 当日はお会いできた皆様方構っていただき、ありがとうございました。 新刊、昼ぐらいには手持ち分なくなったので…

ギル♀ちゃん!

[Fate/ギル♀] 高飛車金髪ロング巨(豊)下乳ミニスカブーツとかすべてのツボをつくこのパッションパッション。はいてません。

6/24 COMIC CITY129出ます

プチオンリー出たいがために急遽申し込んでしまった感。ヤッチマッタ。 とりあえずシティのほうのカットだけペタリ。 先日のオンリーでわったわったして、木偶の坊状態だったので、今度は頑張ります……。 オンリー発行本は書店委託の通販が始まりましたが、再納分は…

水彩ペンギンガール

[オリジナル] 久しぶりに透明水彩ひっぱりだしてきて塗るも、あいぽんだと色が飛んでしまう罠。そろそろブログ引っ越ししたい…。

4/22王の器お疲れ様でした!

当日は拙スペースにお越し頂きありがとうございました! あまり告知もできず、10年ぶりのイベント参加でわたわたしておりましたが、開始早々完売してしまい申し訳ございませんでした…。うう。あと前日当日にお声をかけて頂いた方や、遊んでくださった方は本…

5/5 COMITIA 100 カクテル擬人化本2寄稿

犀破さんのところの5/5COMITIA発行カクテル擬人化本2「Polymorphic of Cocktail#02」に寄稿させて頂きました!第2弾ともあって10種!のカクテルです。凄いです、そしてまたもやフルカラーです。 私が今回デザイン&描かせて頂いたのはブルームーンちゃんで…

まほよ発売おめでとう!

魔法使いの夜発売おめでとうございます!青子おれだけっこんしてくれ! 絶賛原稿中なので、しばらくできません。かなしい。あ、一冊目は入稿しました! 合間に描いてたEVOLユノハ落書き。

Spring has just come.

「3/31 だめ系MusicHunt! -5th brew」&「4/1 反逆のメイプルR2 Vol.29」のフライヤーイラスト描かせて頂きました。( http://musichunt.web.fc2.com/ ) 春らしく別れと出会いのイメージにとのことで、こんな感じに。 お近くの方は是非ライブ楽しんできてくだ…

Fateアイコンまとめたよ!

(クリックで拡大) 主にZeroで統一した感じ。 1月下旬〜2月に使ってたもおので、一番下のはバレンタインにランダムにしてたやつです。 一枚絵で切り抜いて徐々に出していきました。TLでは忙しないやつでしたオホホ。 本当は舞弥とか、らっきょの幹也や橙子さ…

うっうー!

[アイマス/やよい]セーラースク水、うっうーζ*'ヮ')ζ モゲマス招待のやよい可愛いなぁ!しかし絵描いてる途中に落書きの増える増える。

4/22の王の器でます

10年ぶりくらいにイベントでます(ぶるぶる)いえーいおトーキョー! 焦ってカット描いたら、何故かスペース数が5倍になってました。もっとゆっくり書けばよかったよパトラッシュ…。 今の予定では、女性向けで2冊だしたいなと。日程進み次第、また連絡した…

インデックスちゃん

[とある(禁書)/インデックス] インデックスちゃんはぷにぷにマスコット可愛い。 [らっきょ/黒桐幹也] EDGEの練習のために幹也の箱アイコンつくた。

箱アイコン作ったの。

ついったーで流行ってたので、思わず…。 ギルガメッシュ(Fate) ちょっと動くの。 リクエストいただいたセーちゃん(ヘタリア)ドット打てないので、ホトソの鉛筆でゴリゴリ塗りました。楽しい。

亜美真美!ピースちゃん!

[アイマス/亜美・真美] それはそうとモゲマス始めました!ボコリボコられ、無課金ながら頑張っております! アイドルみんな可愛いな〜〜〜! [スマプリ/ピース] 黄色あざといよ黄色…。ってことでWピース描きましたゲソ。シルエットもゲソだけど声もゲソですね。しか…

アイリ誕生日おめでとう!

[Fate/切嗣・アイリ・イリヤ] アイリママおめでとーー。

2012年賀状イラスト

毎年恒例ですが、1月も終わるので年賀絵(縮小版)アップ。 ※実際の年賀に使った方。 奮発してパール紙に印刷しました。きれいな発色だったので安心しました。ほ。 WEB用。 正月のアイコンにしてました。ついったーで好評だったので嬉しいのです。 ピンク髪描…

飛影さん

[飛影/幽白]中2を全開で行くキャラですね…! ぼたんちゃん大好きでした。昔から女キャラ好きなのは相も変わらず。 あとこっそり小さなイベントに申し込んしまったので、春に帝都にお邪魔する予定です。またちょっと近づいてきたら、コソコソとお知らせでも。

Fate/prototype…!

[Fate/prototype/セイバー&綾香] アニメ!アニメ見た!やだ!何この少女マンガ…! セイバーマンがかっこいいので、凄く顔をはたきたい衝動にかられます。綾香ちゃんがコンプレックスのかたまりひねくれっ子なのに、結構強そうで頑張り屋さんなのが可愛いです…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 旧年は大変お世話になりました。 一歩一歩成長できるよう、今年も頑張りたいです。 のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします!