2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お年賀ログ(縮小版)

[オリジナル] [APH]お届けしたのはピンク色の紙に印刷したので、ちょっと色味が違うのですが。 もう二月なのね(ぶるぶる)

プリン・ア・ラ・モード!

Appendがぷりぷりしてて美味しそうだったので!プ"リン"ちゃん。 ついでに壁紙パターン作ってみた↓ プリン好きな人向け。 個人で楽しむのに使ってください。

ルカルカ+絵チャろぐ

巡音ルカ(VOCALOID2)ちゃんとイラスタ買ったので練習。 ベクターレイヤーで線がつまめたり、消しゴムツールが優秀だったり、ゴミ取りで小さなポイント取れたり…べ、便利だねー。3Dでパース取れるので、いつか背景メインの絵を描きたいなぁ。

寒中お見舞い申し上げます。

タクティクスオウガ/デニムお年賀絵はプライベートでお配りしましたので、寒中見舞いをば。 正月は死者の宮殿に潜ってました。そろそろクリスマスTOP絵をどうにかせねば… … 。

Panty&Stocking Soundtrack

Panty&Stocking Soundtrack 年末に届いたパンストサントラ。 ジャケ絵はデフォルメ絵の方が好きだったので少し残念のですが、いやあ凄い遊び心が詰まった一枚です。初めて聞いた時の驚きは新鮮。 以下ネタバレを含むので折りたたむ。

新年明けましておめでとうございます。

(でかい&おもい)昨年は色々お世話になりました。今年も鈍行運転ですがよろしくお願いします。 お年賀やお年賀メールありがとうございました!大切にぺろぺろします。 ウサギ年なのに買ってしまったネコのお守り。何のご利益があるかは神のみぞ知る。