2013-01-01から1年間の記事一覧

スパークお疲れさまでした。次は1月インテです。

スパークお疲れさまでした!いつものようにのほほーんとしてたら、狭い会場だったのでスタッフさん来てくれて、おかげで整備助かりました。初めて列の途中と最後尾のお札作って貰いました。あれ即席でも用意してくれるんですね…。ひやひや。ご迷惑おかけ致し…

艦これ・進撃・Freeのごった煮イラストまとめとか

お久しぶりです。夏終わります。 ってことでついったーとオフラインで描いたイラストのまとめ。※半裸・女装色々あります。 [艦これ/龍田] [艦これ/愛宕] [ガッチャマンクラウズ/はじめちゃんパイマン・うつつ] [Free!/凛ちゃん金剛コスプレ] [進撃/エレン(島…

NEXT EVENT スパーク!

Nextイベントは10/27スパークです。進撃スペースで、リヴァエレプチにでます。 新刊は厚めのと中編で二冊かなぁ。 今年の東京イベントはスパークが最後です〜。 8/25オンリーの本も持っていくのでよろしくお願いします。

【告知】イベントスケジュール

08/25 進撃オンリー(グッコミと同時開催)申し込みました!新刊だします!げ、原稿書くの遅いので、インテ合わせは諦めました。しめきりはやい! ということで、今年の夏のインテは残念ながら欠席なのですが、有り難いことにお友達(テイルズジャンル)に委託…

(C84)コミケ受かりましたー!やったー!

初めて申し込みますたらスペース頂けました!完全なる初参加でございます。ありがたや〜。 Fateスペ、3日目東フ52a です。平 日 です。 [Twitmap] http://twitcmap.jp/?id=0084-3-HUk-52-a新刊二冊と再録、既刊三冊(少し)の予定です。余力があればあと一冊…

クラクラお疲れさまでした!

[PSYCHO-PASS] イベントお疲れさまでした! 会計にとち狂ったり、実は無配以外のコピー本作ったことがなくて、どれだけ用意すればいいか分からず、持ち込み数足りなくて反省の連続でございまし、た。すみません。 差し入れ、ご感想ありがとうございます!お…

5/5クラクラでま、す。

サークルカット(サイコパス)久しぶりの記事がまたもやサークルカットという(震え) トンボ帰りで、行きます。合同オンリーなので、色々お買いものできたらいいなぁと。 スパコミは出ません。仕事が繁忙期なので、その次のイベントは夏ごろ、Fateでの参加を予定…

あけおめでした![モバマスとたまこま]

[モバマス] 今年の年賀状に使いました。一か月くらい経ったのでアップ。 それぞれフォロワーさんの好みの統計から、属性でひとりずつ選びました。ことしもしくよろございます。 [たまこま] ゆりゆり!ちゅっちゅ!

春コミでますよ

3/17春コミでます。東2ホール、ハ21aです。Fateです。 新刊あります。ノベルティも作ったので、ぜひ貰ってあげてください。 次は夏あたりかなーと思ってますが、スパコミどうしよう。

あんっあんっあんこちゅあああああんn

[たまこま/あんこ]たまこまのトリが!かわいいです。あんこちゃん可愛いんですけど、私が描くと大人びてしまいます。ショタを描くと年齢が下がり、ロリを描くと大人びるのは、はて。むずかしいよロリ。毎日ぷちます見てます。はぁぷちどる可愛い。最近オフラ…