クラクラお疲れさまでした!


[PSYCHO-PASS]
イベントお疲れさまでした!
会計にとち狂ったり、実は無配以外のコピー本作ったことがなくて、どれだけ用意すればいいか分からず、持ち込み数足りなくて反省の連続でございまし、た。すみません。
差し入れ、ご感想ありがとうございます!おそれおおい…!
コピー本の方ですが、あの設定で一冊作りたくなったので、次回イベントにそちらの分も収録しようと思います。

オンリー新刊の書店委託分は、ようやく今日残りの分追納致しました。
春既刊も少しだけ追納したので、遠方の方など宜しければご活用くださいませ。

新刊(外部リンクR-18):http://bit.ly/rekid_quest
既刊(外部リンクR-18):http://bit.ly/beast_itaku


次のイベントは受かれば8月。初めてのコミケットさんです。ぶるぶる。
また来月にでもご連絡致しますね。



落書き。


[アイマス/千早]


[アイマス/閣下]