2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわんおっ!

iPhone4予約してしまいました…!えへえへ。ショップさんから24日入荷のお知らせがあったのですが、来月でちょうど違約金なく脱庭できるので、7/1まで取りおきです。TouchをiOS4にしたのですが、2ndなので雰囲気だけしか味わえません…と、とりあえずぬるぬる…

いっしょにねようよ3巻/高尾滋

主人公の宇佐美一子(うさみ いちこ)は、ある事情から子供の姿が見えなくなり、姉の子供に怪我を負わせてしまったショックで家出する。 見知らぬ土地で行きだ倒れているところを、お面を被った少年:古白(こはく)に拾われ、彼らが住まう屋敷で一緒に暮らすこ…

いにゃみちゃん

WORKING!!/伊波ちゃん。 アニメのほうはあまり見てないんですが、伊波ちゃんかーわいい。わたしはちっちゃいのもすきですよ!ヂュラララ8巻買いました。 静雄の上になんか、破壊兵器が乗ってる挿絵を発見したのですが。気になる!読む!

ぞっこんや!ぞっこん!

このヨーグルトすごく美味しい。iPhone4発表ありましたねー。○より□が好きなので、新しい形イイヨーイイヨー。 丁度、来月で携帯変えようとしているので、心が揺らぎます。でもTouchあるしー。9月にカメラ付きTouchでそうだしー。 まあ、テレビ電話する友達…