2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者/ シャーレイン・ハリス

トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)シャーレイン・ハリスソフトバンククリエイティブ発売日:2009-06-18 あらすじ: 現代のアメリカ南部。 主人公のスーキーはボン・タンという片田舎で働くウェイトレス。彼女には「人の心が読める」テレパ…

Web小説レイアウトのすゝめ

いや、すすめっていうか、こうしたらどう?くらいのノリです…。好みがあるので参考までに。 どんなレイアウトが良いのか検索をかけると、何故か古い情報しか出てこなかったので、個人的にこうすると良いのではという例をあげていきます。

ストッキングさんまじきょぬう

俺のス カウターがFカップだと言っている。

パンティさんまじびっつぅぃ

PSWG(?)の4話まで見てきました。ぎゃああ変身するのか!!しかしパンティさんの声優さんがお上手で凄いなぁ。他のキャラを演じてたときと感じが違う…。しまった…修正前の画像をあげてた。うわあんしまった。

髪は結っている、ポニテ最高や!

ピク恥部のポニテ企画に便乗して、ポニテノックさん。 バンブーに付属していたイラスタminiを使っていて、体験版にアップグレードしたら、あらどうしたことか保存ができないじゃないの…!!ということで500円で一月レンタルしてまいりました。さて一ヶ月のうち…

シャダイ壁紙/最近見た映画のメモ4作

(※公式絵です) 棚壁紙が好きなので、ひたすらiPhoneのホーム壁紙を作って遊んでました。とりあえず公式エルシャダイ素材で作った壁紙ミニ。やっぱりメニューの文字が白抜きなので、背景は濃いほうが綺麗に見えるな。時間があったら自分絵でも作りたい。 続き…

大丈夫だ、問題しかない

「ぐす…ア、アメリカが俺のをおいしいって言ってくれた…」竹林の味覚まじやばいが久しぶりにうあああああああああああああ!!!!!!!!!!! 大きいアメリカが泣く姿は反則すぎると思います。ちなみに例のマーマイトさんをウィキ先生に尋ねたら、墨汁かド…