2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GUMI誕

[Megpoid] ハッピーバースデーGUMIちゃん!そういえばGUMI Extendいつ発売になるんですかね。 Powerのデモ聞く感じでは、滑舌は凄くよくなってましたね。Power以外の声も早く聞きたいな!

じんたん、だーいすき。[あの花]

[あの花/じんたん・めんま] 最終話見終わりました。おつかれさまでした。 話見る前に描いたラフに色塗り。以下、続きからネタバレのない感想。

Zzz

おやすみですよ、アザゼルさん。 今週のお菓子漁ってる悪魔っこたちのおしりが可愛かった…。あとBBAはスタンド使いかサイヤ人なのか。

非日常

[アザゼルさんと阪本] 阪本さん可愛いよ阪本。今クールアニメがクライマックスにさしかかっているので、今のうちに描けるだけ描こうと思います。原稿って何だろう。[あの花10話プチ感想] ゆきあつが!ゆきあつさんが!ヒャッハー!ゆきあつさんだよー!大変…

アザゼルさん10話。

[犬ゼルさん/きれいなべーやん] 犬ゼルさん可愛い…!!! しかし札束数えてるときのサクちゃんが凄く楽しそうで何よりでした。

WEB PAINT 詰め合わせ

[けいおん/りっちゃん] 今日見たおまけクリアファイルのシュシュりっちゃんが可愛かったので。セルシスさんでWEBアプリが新しく公開されたので、レッツさくさくチャレンジ。

おう、夏だぜ。

[アザゼルさん/佐隈さん]俺は、元気だぜ〜(「・ω・)「 カマキリ さくちゃんぽくなくなってしまったけど。さくちゃんは可愛い。C〜Dかなぁ。乳の話です。海に行きたいですね。

ペーパーごっこ企画!の報告

せうこさんが企画・音頭を取り、古き良き懐かしのペーパーを作って遊ぼう!というごっこ遊びをやらせて頂きました。以下、その報告。

ラフ画あつめた[修正版]

[NO.6/ネズミ] 夏ノイタミナでアニメ化おめでとです。 ネズミは黒いイメージだったのですが、カラフルちょんまげで驚いております。 あさのあつこ作品はちょっと女性向けなテイストで読み手を選びますが、NO.6は男女ともに楽しめるのではないかなぁと思う近…