2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉とお散歩日和と3DS

花粉ちゃんもう頑張ったから休んでいいのよ……。以下お天気も良かったので、ぶらり旅。

Freoカスタマイズ奮闘記1(設置前〜転送・セットアップまで)

作品公開CMSのFreoさんを、よいこらしょと遊んでみたので忘れないようにメモしました。 まだ正式版に移ってからの歴史が浅く、とてもバージョンアップがお早いツールなので、きちんとアップグレードに対応しなければなりませんが(セキュリティ面の意味でも)…

創作サイトにワンモアプラス!

最近では、ネットの技術が日々にゅるにゅる変化しているので、人によって知識の差があるとは思いますが、まぁ簡単にできることをちょちょっとメモ。参考程度に。

そんなチョコで大丈夫か?

[エルシャダイ/ルシフェル] 大丈夫じゃない、問題だ。 …間に合ったから良いか(にこ)エルシャダイ買わねーよwwと笑っていた時期が私にもありました。 買おうか買うまいかと迷うゲームがちょこちょこ出ていて、指をくわえて皆様のレビューを読んでいます。3D…

ご連絡。

遅くなりましたが、先日、私のルカさんイラストを動画にご使用して頂けたようなので、ご連絡。20名の華やかなイラストと、しっとりとしたジャズ風の美しい曲でドキドキしながら聞かせて頂きました。 ルカさん誕生日おめでとうございます(した)! (外部サイト…

わふー>ω<

リトルバスターズ! /能美 クドリャフカリトバスは友情って素晴らしいね!幼馴染って素晴らしいね!と弟が薦めてくれた作品です。 うちの弟は私が女キャラが好きなのに比例して、男キャラが好きなんですが、男キャラの趣味が同じなので、まさに遺伝子のなせ…