2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

零式発売日延びた……

アイコン用に描いてたセブンさん。零式発売まで、14人全員書いてカウントダウンするのも、うん、やめよう。 アイコン用に書くってときは、バストアップか顔だけ描いた方がしっくりくることが多いですね。縮小すると私の書く顔はつぶれるので。 前のアイコン…

お誕生日お祝いありがとうでした!

先日、8/23が私の誕生日だったのですが、たくさんの方にお祝いしていただけてうれしかったです。Twitterのほうは若干返信が遅くなったり、返し忘れていたかもですが、全部読ませて頂きました…!ありがとうございます! へたれながら、頑張ってお絵かきしてい…

ルリちゃんの私服ツインテ…!(やや8話バレ)

[セイクリ/ルリ] お嬢様私服ダサいです! でも可愛いですお嬢様! セイクリ8話がまさかのキャッキャウフフ回で、「ああこれが公式が最大手という有名な言葉なんだな…」と思いました。二次創作を拝んだような回でした。 トリミング。 アニメと言えば、見たい…

浴衣

浴衣は落ち着いた柄が好きです。

ぱんつのひ!(だった)

8/2の日に描いた落書き。ポニテが好きです。でもあれは凶器です。しかし今週のセイクリ7話がとても面白かった。どうして1クールなんだ…!

ゲーム三昧

お盆だ、コミケだと騒いでおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はここぞとばかりに胃と腸をやられて、「これでダイエットになる!」と不健康なことを考えながら、ゲームに明け暮れております。あ、ちゃんとお墓参りとお掃除しにいきましたよ。先祖…

夏のオフライン情報

C80とスパコミ17の ゲスト・表紙作成 をさせて頂きました。 「flutter!」カラーイラスト1枚 「パラレルワールド・トラベルガイド」 表紙作成 「SUMMER!!〜藤くんのなつ〜」漫画1ページ、モノクロイラスト1枚

ウルトラマン展とコクリコ坂からを見てきたの巻

先日、思い立ったが吉日ということで行ってまいりました。 以下追記より、そんなメモ。