2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローハロー

[TIGER&BUNNY/虎徹&バーナビー+カリーナ]アメコミ絵が描くの楽しくて、虎徹だけだったんですけど、増えました。英語はうそんこです。飾りです。飾りです。クリックででかくなります。おまけのアザゼルさん。 もう無理無理、アニメのアクタベさん&サクちゃん…

夏服

もうすぐ衣替え。女子高生の制服は目の保養。 今期アニメざっと見た感想。 [あの花] 大穴。変態ユキアツさんがすべてを持っていった。 [アザゼルさん] 思った以上に面白かった。ゲスかわいい。 まさかの所長&助手萌えキュン。さくちゃん!男女ともに声優補正…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/あなる・めんま・つるこ]久しぶりにツボにきたアニメです。流石、ノイタミナさん。心が抉られるぜ。 あとEDがZONEのseacret baseを女子3人でカバーしてます。懐かしい。幼馴染み6人とも好きなんですが、中でもあ…

お花見いって来たよ

雨天の中お花見へ行ってまいりました。 西の雪国はちょっと桜が咲くのが遅く、丁度見ごろでありました。

エイプリルごちそうさまさま

[ヘタリア/湾ちゃん・ベルギー] ご本家さまの企画にギャーギャー騒いでいましたが、とりあえず沈静。最近、ごちゃっとしてきたので絵用のサイト(ページ)でも作ろうかなぁと思ったり。思わなかったり。