2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画:シャーロックホームズ見てきた

急遽、お友達が映画に行きたい!と言ったので見てきました。 土日料金にびびる大人ふたり。いつも千円の日にしか行きません。

時のかなたの恋人/ジュード・デヴロー

時のかなたの恋人/ジュード・デヴロー [新潮社 1995-12] あらすじ: 主人公は現代のアメリカ女性ダグレス。 結婚を前提に付き合っていた恋人と、その娘の三人でイギリスへ旅行に来ていたのですが、彼女は恋人に捨てられて一人に残されてしまいます。 バッグ…

バカテスざーーーっと見た

アキちゃんかわいいよアキちゃん。 秀吉は宝。 タブレットがバンブーにしたらペン先凄い減っていきます。凶器みたいに尖ってる…、 これは ぺろり …刺せる!! 実は秀吉もいた

好きなDRRR!!コンビ

あ、臨也の手間違え…て ふぼ。 新羅とセルティ、セルティと静雄も好きですが、臨也と波江さんのコンビも好きです。 帝と杏里といい、男女コンビ大好きです。DRRR!!4巻、えろ度増したのは何故なんでしょうか…。

ペンタブ買ったよー

筆圧感知の差は若干感じるような感じないような。線は割となめらか、かな。

個人サイトでの運営に便利かもなフリーツール

前に創作用メモの記事を書いたので、自分用も兼ねてメモ。 探せばもっと良いものがあると思いますが、登録なしで使える軽いものを。 解像度別のチェック TestSize.com .htaccessが簡単にできます、検索避けにも .htaccessEditor サイトの速度チェックに WebW…