2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Goodbye 2011【Fate/zero】

【Fate/zero】 描き収めしていたやつ(※横にでかいです。クリックで拡大) 今年はお世話になりました! また改めて新年のご挨拶でも。

よっぱらいギル's

[ギルガメッシュ&ギルベルト/Fate,APH] ※クリックで拡大 クリスマスあたりに描いてたけど、忘年会でもいいんじゃないかしら。と慰めました。自分を。傍若無人の金髪銀髪バカに弱いんですよね…あはは。 ゆくとしくるとし。 皆様冬のビッグイベントに参加なさ…

クリスマス落書きログ

イブについったーでザクザク描いてた落書きまとめ。 [エーリカ・ハルトマン/ストパン]

冬グミ。

[GUMI] からし色のコートが描きたいと思ってたのに彩度下げたら茶色になったでござる。の巻。零式クリアしました。むこうのブログ書かなきゃ。 あとiPhoneの冬なめこアプリを懸命にひっこぬいてます。んふんふ。雪うさぎの殺傷能力ぱない。

2012年賀企画

今年も師走に入り、皆様お忙しいことだと思います。 春には胸を痛めるような大きなことが起こりましたが、無事に生きて年末を迎えることができました。今年出会えた出来事、出会えた人たちに感謝のお礼と、御挨拶を送らせて頂きたいと思います。〜企画は無事…

P4千枝ちゃん/APH夏ログ…ほか。

お久しぶりです。 とりあえずちまちました落書きとログだけアップしておきます。 [P4/千枝ちゃん] 【お知らせ】 先日の記事で、零式ブログへのリンクが間違っていたので修正しました。