夏のオフライン情報

C80とスパコミ17の ゲスト・表紙作成 をさせて頂きました。

  • 「flutter!」カラーイラスト1枚
  • パラレルワールド・トラベルガイド」 表紙作成
  • 「SUMMER!!〜藤くんのなつ〜」漫画1ページ、モノクロイラスト1枚

C80

エイチ 様 ( desart. )
「flutter!」オールフルカラーイラスト本

  • 制服少女のカラーイラストを1枚 寄稿させて頂きました。



朝井 様 ( FPストライキング )
パラレルワールド・トラベルガイド」 APH 英米本/ゲームブック

  • 表紙イラスト を描かせて頂きました。


文字なし表紙

スパコミ17関西

ちょめこ 様 ( RUBBISH HEAP )
「SUMMER!!〜藤くんのなつ〜」保健室の死神 明日葉本

  • 漫画1ページ と モノクロイラスト1枚 寄稿させて頂きました。



お誘いありがとうございました…!
とても豪華なご本ばかりですので、お見かけ致しましたら、どうぞよろしくお願いします。

また、面白そうな企画・お役に立てそうなお話ございましたら、ぜひ気軽にお声をかけてください〜!