4/22王の器お疲れ様でした!

当日は拙スペースにお越し頂きありがとうございました!
あまり告知もできず、10年ぶりのイベント参加でわたわたしておりましたが、開始早々完売してしまい申し訳ございませんでした…。うう。

あと前日当日にお声をかけて頂いた方や、遊んでくださった方は本当にありがとうございました!やったよ、お菓子たくさんもらったよ!!!(でぶのもと)
売り子さんには本気で土下座で頭めりこませるほどお世話になりました(※当日の私は本を買うために走り回り、戻ってきたは良いものの「はい」とか「ふぁい」とかしか言えなかった屑です)

大きなイベント参加への前哨戦と思って参加したのが、何故かスペース数が5倍に増えるという大反響っぷりで会場に踏み入れるなり「帰りたい」しか呟いていなかったんですけど、とてもいい勉強&思い出になりました。また、隣接スペース並びにお客様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
また次の機会がございましたら、是非会える日を楽しみにしております!