1/6 冬インテ参加します


1/6COMIC CITY大阪に参加します。
スペースは2号館、L08-bです。宜しければ遊びに来てください。


新刊1はいつも湿っぽい話ばっかり書いてたので、はっちゃけたラブコメで逝きました。恐らくこの私の作風からしてラブコメなんぞ二度目はないかもしれん!と思い、力の限り派手になりました。フェア間に合ったので、可愛い装丁の仕上がりになるといいな、いいな。


今年も年賀状企画やろうと思っては、思ってはいるので、また告知できたらします。イベント終わってからの発送になるフラグをびんびんに感じているのですが、大量に刷っても値段が変わらなかったので、ブーメランのごとく配りたいです。貰ってください。