2012夏インテおつかれさまでした!


[プリズマギルガ(嘘)]


夏インテお疲れ様でした!
当日入りで一般入場15分前に着き、受け取り時間を過ぎて回収された荷物を探し回るところから始まるという、大変迷惑なサークルでございました…。
値札もお品書きも出せないまま、販売開始をしてしまい申し訳ございませんでした。ぅゎぁ。
買って4か月のプリンタが逝ってしまい、無料配布本が少な目だったので、イラストカットのみ色つけて、どこかでアップするつもりです。そして同じプリンタをまた一台買いまし た …。


既刊は今回で通販と手持ち分全て完売です。
新刊につきましては、書店様委託でも取り扱っているので、【販売不可】になっていますが、在庫あるので、よろしくお願いいたします。おそらく書店の処理が追いつかないので、販売不可の表示なだけで、普通に再開されるはずです。


ということで、私は今から、創作企画のアレに取り掛かろうと思います。が、がんばるぞー。