タクティクスオウガと京都旅行


発売!おめでとです!
はひはひ言いながらプレイし始めたとこです。今はL√でがんばってます。
あと、京都に旅行に行ってきたのでメモ。


久しぶりの京都。朝6時に出発し、今回は嵐山方面と清水寺周辺に行ってきました。
お天気も良く(黄砂で空は白く濁ってましたが…)、すごしやすい気候でした。しかし混んでいた、混みすぎていたぞ…!


清水寺。紅葉しはじめたころですね。
休日でしたが、学生服の姿も結構ありました。私の学校はいつも平日だったんですが、そういうところもあるんですねー。

おみくじをひいたら、
「貧しかったら幸せになれる、裕福やったら不幸になる」
と書かれていたので、若干複雑な気持ちになりながら、まぁ吉だったので良としました。

お守りは当然縁結びですよ…!


定番の八つ橋。ごまのやつが一番おいしいなぁと思ってたんですが、今ではさらにカオスな味まで出ているんですね。栗モンブラン?味噌?
私が買ったのはこの"りんご味"。
アップルパイにシナモンが入ってるのだから、りんご餡味が美味しくないわけがない!美味しかったですよ。あとピンクで可愛いです。

出不精なのでなかなか遠出しないのですが、さくっと行ってくる分には楽しいですね。またどこか遊びにいきたいなぁ。