ナンナとネフィリムは仲良しこ


[エルシャダイ/ナンナ&ネフィリム]
ナンナちゃんがいくつなのか分からないのですが、ロリっこ好きとして10歳を目指そうと思います。ヒロインはネフィリムたん。しかしまさかの追加新キャラに、病んでる人が出るとは思わなかったのです…。しかしこのゲーム、おねーちゃんがいないのである。遺憾である。


いつの間にやら、今年も師走です。
ジャケットの下に薄いものを着込むだけでは、早朝のバスを待つ時間が厳しくなってきました。準備のいいみなさんは、ふくふくとした上着で通り過ぎてゆきます。
そんな中、学生服たちが、寒そうに鼻を赤くしているのを見ると、
(いやあ、今年も大したことは出来なかったよ)
そう当時の自分にぺこぺこと頭を下げたくなるなるのでありました。
さて、今年も自分まとめに取りかからねばなりませんな。