アイルーにゃー

11月に出るタクティクスオウガをやりたいがために、PSP目的で買ったアイルー村パック。だって紫が、紫が欲しかったんだよっっ!!!(※実物の色を意識しすぎて違和感のある写真)

ちなみに同梱パックには、ソフトとPSP-3000(紫)とキティコラボのテーマが入ってます。前に出た北米版そのままですね。
問題は私がモンハンやってねーってことなんですが、まぁそこそこ楽しいんじゃないでしょうか。明らかに作業ゲーなので、A型気質には大変疲れますが。さっきカジキマグロ釣りました。
アイルー(猫)ゲーじゃなくて、これはブタをブタを愛するためのゲームです。
えるしってるか、このブタは、のってとべる。