ぷっぷ村シール部、村人Aの報告。

※一度下げてアップしました。まだお手元に届いていない方には、申し訳ございませんでした。

待ちに待ったシール部発送が来ました!
とりあえず私のやつはこれ。実物は締切に追われて、何の装飾もないです。へ、へは。

(クリックすると拡大します)
これから私的に送付する方には、こんな形で届きますかもすん。

以下、追記よりレポート。


ねふさんのお誘いから2か月、合間には悲しい出来事が起こりましたが、無事!無事に!本日届きました……。
お手製封筒には赤い糸が巻かれてたんですが、わたくし構わずに切りました。どうか縁談ください。

そして中には、

し、シールの宝石箱や!!!
19名(自分込)もの参加者のもりだくさんシール!すごい量です。お祭りマンボです。
個人個人に許可を得ていないので、とりあえずねふさんのを一番上にのっけておきました。可愛いよーーー!!!
ご紹介できないのは残念ですが、一人ひとり丁寧に作られていてとても素晴らしいです。笑いあり涙あり何でもあり。手芸ものやら、ネタ系、タトゥー、お撮りになった写真まで、個性が光っていてどれも魅力あふれるものばかりです。自慢したいけどできないから、へへーん良いだろ!と言ってみます。にやにや。


今回、送料分の金額(以上)を、各々が東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の募金にさせていただきました。一日も早い、被災地の復旧復興をお祈り申し上げます。


Twitterでのこれほど大勢での、企画ものに参加するのは初めてだったのでドキドキだったのですが、本当に楽しかったです。18名の皆様、ありがとうございます!
また企画や、イベントごとがあったらご一緒にワイワイさせていただきたいです♪