DDFF Girls ~おつπがいっぱい~ +プレイ記


おんなのこはせいぎ。


のろのろ進めて、今は013の戦いティーダ編。
わ、わたしの知ってるティーダ(棒)じゃない!!と思いつつもプレイ中。ティーダやりにくいよ。

うちのエースはティナで、一番レベルが育っているのがティファです。女子キャラ以外を使うのは私のポリシーに反する(カインは大好きなんですが、癖が強すぎ…て)ので、調整しながら進んでます。RPGは魔法や状態異常をかけるのが大好きです。

しかし013の戦いでは、012組み(追加メンバー)が可哀想でなりません…。うあーん。
PS3がないので、オンライン対戦するのに弟の部屋まで行かないといけないという面倒くさい状態です。無線じゃダメなのね〜(PSPについて全然知らない)

あと逆転検事2が私のターンになったのでプレイし始めました。
キモくどいキャラがいいなぁ…オッサンオッサンオッサン!